


メガマック パティ抜き




若干テンション下がり気味でこんにちは


5月中旬から、ちょっと考えたくもないリアルで色々あって ・ ・ ・


うにゃ~です


チーズバーガー チーズ抜きより脱力です






チョーキー2



チョーキー買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

どう見てもイモムシ



チョーキー


ようじょ!ようじょ!


速攻Lv10まで上げっ



キャラのレベルも上がったです(*`・ω・´)


Lv134_20080518234958.png



ていうかホント最近フリマか隼にしか行ってないです(*・ω・`*)


何か狩りが楽しく思えてきた私は末期でごめんなさい


PvPも面白いんだけど、 何か行く気がしなくなってしまった ・ ・ ・



最近あった修正で騒がれているようですが

私はあえて何も言いませんががっがが

ソーサラーの待機モーション早く出せコノヤロー( 「`・ω・)「





やっと追加でまた生産をしたので、続き ・ ・ ・


耐久ルート アクセサリー Lv32


検証対象:トパーズ24set(2376個) 95%  1個生産にトパーズ3個消費


失敗    41個 = 5.17%

赤文字    4個 = 0.05%

橙文字  53個 = 6.69%

青文字  131個 = 16.5%

緑文字  157個 = 19.8%

白文字  406個 = 51.2%

計     792個


失敗と青文字が減って白文字が増えた(*`・ω・´)


むー

白文字50%は超えられないのか ・ ・ ・




もう少しでLv135

最高ランク武器げと!

Ⅱ4次MAX!

@70%!

とりあえず頑張ります(*`・ω・´)


| Home |

Comment

ウッホ!チョーキー買ったんすk!
うちもそろそろ買おうカナッ

というかラズ君のlv上がりすぎて感動していr(((何

うーむ。皿の待機モーション欲しいよねん
皿だけ待機モーションが無いってのはどうかと思うんだよねー
ほぼマジシャン時代と同じじゃん;;って時々思うなー
少しくらい皿に何か取り入れて欲しいネェー
アティと魚は、少し変わったのにね;
一瞬、皿がいらない子に見えちゃったりするから・・・ね・・・

さてっでは!ノシノシ

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/58-3726766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
