


更新ボタンを連打する日


メンテナンス中はヒマですね・・・

毎週火曜日が憂鬱です

どうやってこの時間を過ごそうか・・・

更新ボタン連打しながら考えております



メンテ前に放置していた豆の木クエでも終わらせようかと思い 登ってきました

ようやくクリスマスモードから抜け出したようで・・・

寂しいので雪だるまでも・・・
雪だるま

どうでもいいですが 雪だるま衣装って最近見なくなりました・・・
ツリー衣装とかも着てる人はあまりいないような
人気ないのかな?  


・・・で まぁ最後に女王を倒しに行ったら

女王器2

 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

一体目で出ましたよ  ビックリです

そういえばコラーラもすぐに出た気が・・・

自分が出やすくなったのか 全体に出やすくなったのか

まぁどちらにしてもちょっとうれしい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

女王器

             プリリン饅頭は宝物です (´∀`)
 

| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/6-05cb6654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
