


スマイル120個




2~3時間寝たと思ったら

14~5時間寝ていたRathgrithですこんにちは


夕方5時くらいに寝て起きたら7時

あれー 外が明るいな 日が延びたのかー

と思った瞬間目覚ましがガがガが







久々のトラバッバ( 「・ω・)「


皆さんは同じメニューを連続で食べたことありますか?


ファーストキッチンのコンソメ味のポテトが大好きで

1度に20個買ったことがあります

超絶ウマーでした が

最初の5袋くらいでフツーに飽きて食べるのに3日くらいかかったと言う

毎日2食コンソメポテト

どこぞの実験かっ!ていう・・・


食べて食べて食べて もうコレ世界から消えていいや って思えた時は

マックのナゲットが10箱テーブルにありました


何か駄菓子を箱買いする人の気持ちを垣間見ましたヨ








ついに念願でもないけど135になったです(*`・ω・´)


Lv135.png


ぇ? 誰もそんなこと期待してない?  ええ 知ってますよ( ´・ω・)



ステチェしたので診断結果を


Lv135  マジシャン ソーサラー


筋力  137   [149 -12]

体力  199   [198 +1]

魔力  416   [394 +22]

幸運  237   [248 -11]



前回とほぼ変わってないやーん(つω`*)




ちなみに今のステを


135ステ




ホットチョコとチェリーエード食べてます (*´ω`)ムシャムシャ


どう見ても幸運過多です ごめんなさい





短剣と盾とオーブはLv5単位で武器が変わるのでついに最終武器ゲット


135武器

135武器2

135武器3


どうも見ても短剣は手抜k


盾強化するときに使っていたのが耐久97と言う微妙だったんですが

いけるダロ って思って普通に叩いたら普通に壊れました(つω`*)

回避+17% 運+33がああああああ ε== \_○ノ

うーん 困ったにゃ 装備する盾が無いにゃ

ちなみに短剣は耐久99で成功しました( ´・ω・)


んで フリマを彷徨っていたら フレ的存在な人出合って

ナント 余ってる盾 いただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

回避+17% 運+37 TUEEEE です  ががが 耐久80(*`・ω・´)


もうフラグ立てるしかなかったんで 強化前にお気に入りのコップ落として割ってきました


んで ドゥルルルルr・・・・



135盾



成功ktkrヾ(*´∀`*)ノ゛


超絶ドッキドキです


マジでもうエンチャとか嫌いです


 
しかし 135から上げれる気が し な い


時給とかもうホントどうでもいいから

時間を下さい


睡眠時間が勿体なく思えてきた今日この頃

寝なくていい薬とか無いかなー ・ ・ ・


| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/61-a11d1871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
