


雨雑じりの風よ




もうすぐ6月ですね


ついこの間まで4月になったと思ったのに


早いですね。。。


1年で一番好きな季節がもうすぐ来る


そう思うと 少し哀しい

 







Lv20チョーキー




チョーキーがLv20になりましたー


「えへ~大すきだよ~」


そっそんなこと言われたら(*ノωノ)



オトナになってもようじょ!ようじry



チョーキー eat





最近生産にハマリ気味ですー


良い風石もほしいし


ユニとかも耐久いいのできるようになってきたし



耐久生産




最近火力不足に悩んでオーブがほしくなってたりなかったり


短剣スキルをMAXにして短剣を使うと


大体、普通の風魔の人と比べると50~60%くらい攻撃力が落ちるんですよね(*・ω・`*)


その分、短剣が強ければいいのですが そんなことは な い


ネガるなら短剣切れって話ですけど。


ソロの時や大量に沸いた時用にオーブがほしいです


lミ ッサ





| Home |

Comment

精霊マスターあたりが大きいのかもですね~・・・
火皿の場合、射程が短いので沸きが多いとこで
オーブもつと、一瞬であの世送りですb
PSがないだけなのかもですが…

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/62-ef9abbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
