スポンサーサイト



見えないという美しさ




どもっ 

久々に外にでてきたですこんばんは


いつもメガネを掛けている私ですが

今日は掛けずに出歩いてみました


いつも見えすぎてた風景が見えなくなるっていうのは新鮮でいいですね

周りを気にし過ぎなくなるというか、解放感が良い感じでした


これからちょっと悩んだり落ち込んだりしたらメガネを掛けずに出歩こうかと思います


・ ・ ・ まぁ メガネ失くしただけですけどネ








巷で流行のゲーセンに行ってきました


目的はコレ!


IMGP6719_20080609022100.jpg



UFOキャッチャーとか私超苦手なので友人にとってもらいました(つ∀`*)


すっげー上手な人でリラックマの50cmくらいのヌイグルミ500円で3つもとってたヨ


そのうちの一つももらいましたがヾ(*´∀`*)ノ゛


置く場所がねぇ・・とかはスルーで



しかし人が多くて騒がしい所は稀にいくと楽しいですね

久々に騒いだ気がします





| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/64-ae53dc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
