スポンサーサイト



Umbrella




6月の晴れた日に~♪


水溜りを飛び越す足跡~♪


影を落として覗き込んでも~♪


自分の顔すら映さない~♪



先日コンビニに行ったらこんなもの発見しました


ペプシ ブルー


これはいい色!


ペプシってネタ好きですよネ

てかネタしかないですよネ



これを見つけて思い出したこと↓


ペプシ 胡瓜
 


去年話題?になったアノ「ペプシアイスキューカンバー」!


ええ 保存しておきました 意味もなく


飲んだ感想は ・ ・ ・

まぁ ・ ・ ・ うん・ ・ ・ 


ちなみに賞味期限は切れてます

飲んだら逝けます(ある意味



そしてこんなのも保存してたり


ポーション



FFのポーション!


2年?近く前な気が ・ ・ ・

ええ ずっと保存しておry


ちなみに余裕で賞味期限切れてます

飲んだら逝けます(確実


未開封とはいえ常温保存してたからなぁ ・ ・ ・


ぁ 飲みたいという方がいたらあげます

是非逝ってください


ペプシ 3つ




コンビニって面白いですよね

場所によって並んでいる商品が違うし

入れ替わり激しいから見てて飽きないし


ちょっと最近コンビニに入浸りです


ちなみに私の家から近いコンビニは駅のそばなので

入り口目の前に栄養ドリンクコーナーがあります。


| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/65-15fc352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
