


反作用ボム





最近暑くなってきましたね

世間は梅雨入りだとかなんだとか


もうすぐ夏のようです


夏といったらやっぱり羽毛布団ですよね

真夏の熱日に部屋でクーラーMAX17℃設定で

羽毛布団に入りながら「さみー(つ∀`*)」とか言いながら

お菓子食べてネトゲやるのが最高です


異論は認めない





 





大型アップデートがあったとか

wktkもーどから抜け出せないので

何から書いていいか解らないので

取り合えず一番気になってたトコロを ・ ・ ・




ついに魔法クリティカルpzlが実装されたのですね

これで物理職と対等に渡り合えるっ 気がする ・ ・ ・


でも

ものすごく高騰するんじゃないかと

ものすごく作るのが大変じゃないのかと

そんなことを考えてたr


魔法クリティカル



拾っちゃったよヾ(*´∀`*)ノ゛

ちょっと感動


しかし自分は短剣持ちなので物理クリティカルも欲しい ・ ・ ・

物理クリ+魔法クリなんて存在するのかしら(*ノωノ)

しかもMでなきゃ気が治まらない ・ ・ ・

作るの大変そうだなぁ と思いつつ

面倒なので落ち着くまで放置っ




んでtkmkに満ちながらこのまま狩ってたら

ときめき


キターーーん!!


一瞬緊急メンテかと思いましたよ(*・ω・`*)


ブウブウハット




でもこれアレですね 

似合うとか考えたら負けですね

・・・うん まぁ そうだね





それとLvがやっと上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


137からきつかtt・・・


Lv138.png



久々に天使をナイスショットできました☆(*ゝω・*)v 


Lv138 s



ものすごく安定して上がってます ごめんなさい



次回は新MAPについて書こうかなっ

100↑の所なので半数近くの人が未だ行けないだろうと ・ ・ ・


ちなみに観光はHISにお問い合わせすれば多分ツアーがあると思うので

そちらをご利用ください


| Home |

Comment

~~(´・ω・)~ あぁうし暑いですねぇ (ツッコミは受け付けません)
138ってアレうしさんとの差が・・・

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/66-118cf715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
