


more more more......





            怖さと快感










魔法クリティカルpzlが実装されて早3日

そろそろちゃんとしたのが欲しいなーと思い

作ったM手↓


魔法クリティカルM3



短剣皿には物理クリティカルも必須でしょー と思って

両方つけてみました


正直 クリティカル増加あるとイイデスネ!

ソロできるようになったし

何より爽快感がイイ

墨4匹相手に3次でズバッ!って決まると嬉しいです(


でもどうせ作るなら両方70%↑のをっ!  て感じで

素材探してたら フレにいい感じのものを頂いて・・・

これはがんばるしかっ!


Lv5物理クリティカル25% 耐久240


取り合えず魔法クリティカルつけてみたら・・・



魔法クリティカルM




・ ・ ・ ぇ


・ ・ ・ 80%?


・ ・ ・ 冗談でしょ?



うん コレハキットユメダ



で 次に物理をっ!

耐久127で@5回 ・ ・ ・


ここで逃げたらチキンだ! デスヨネ


Lv8までは95% ・ ・ ・

そこからがロックンロール!


怖すぎます。

魔法クリティカルがいい数字でてるだけ余計怖いです


しかし素材をくれたフレに煽られて(キットSナンデスネ


ちょっとフラグ立てるために所持していたpzl全部捨てて深呼吸



Lv9 成功率86% 


・ ・ ・ ポチっ



魔法クリティカルM4



うああああああ

成功ktkr!




ここまできたらもうアレですね

怖いとかなくなって

悟りを開くというか 覚悟が決まってむしろ気持ちいいくらいに ・ ・ ・



目を閉じてポチっと ・ ・ ・














魔法クリティカルM2




成功☆(*ゝω・*)v 


ぁぁ 長い戦いだった ・ ・ ・



当初の目標は余裕でクリア!

ホントに疲れました


でもいいのができてよかった(131Mじゃないのが心残り


しばらくもうエンチャはいいや ・ ・ ・




ちなみに風魔法3次正面でのクリティカルダメージ↓



MCD.png



こうなるとクリティカル特化にしたいなぁ ・ ・ ・


| Home |

Comment

すごw

80%はすごい!これは風皿はじまったのでは?!
131M手はきついですよね~・・
ラベンダーの壁・・・orz

80%だと・・?
物理もですかー!随分いい物が出来てますね><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/67-476585f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

絶対に負けられないエンチャが、そこにはある

2008年6月21日 ... 前日の冷たい雨もあがり、 サーバーのコンディションも良好。 曇りから晴れに天気も変わって、最高のエンチャ日和となり...

