スポンサーサイト



Go to sky  Go to high





暑いっ!!

何だこの気温は!?

何時から夏になったんだっ!


・ ・ ・ と思ったらもう7月でした



1年の中で7月が一番好きです


高い空に射す太陽

時折流れる心地よい風

小風に揺れる木々下のベンチ

蝉の声で覆われた森

重なり合う汗の香り



無限に続くと思えたあの頃から

何回夏が通り過ぎたことか ・ ・ ・








うああああああああ

やっとLv上がったああああ


Lv139.png


2週間で1LvUPとかどんだけですか(*・ω・`*)



時給4%(ソロだと3%)=25時間でUP

1日3時間狩っても1週間以上かかる ・ ・ ・

@1で140。。。


うにゃ~ん


最近忙しくて殆ど狩れないし ・ ・ ・

そろそろPTも組めなくなってしまう ・ ・ ・

ソロとか詰らないからしたくないし ・ ・ ・



が・・がんばるしかないか・・・(*・ω・`*)



サブとかやれば気分転換にもなるんだろうケド


如何せん同じ道を辿る精神力は無いです ・ ・ ・




Pvで憂さ晴らしてる私は相当嫌な奴ですよねごめんなさい


闘技場



初めて20Killとか出来たから記念に ・ ・ ・




最近おんなじファッションの人を発見!

今までで似たファッションの人を見ることは皆無だったのですが

まさか出会うとは ・ ・ ・


双子



実は双子だったんです ・ ・ ・的な


速攻フレンド申請連打しておきました





そうそう 若干リンクを増やしました☆

こんなところにして下さる皆様、有難う御座います









・ ・ ・ うん  オチが無いけど更新終了


| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/68-eee8f8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
