


Scarecrow




彼はその場にいつづけた


意味はある


自分の存在を 確かめてもらう為に






ぁーぅー


最近殆どと言っていいほどPTでの狩りが出来ません(*・ω・`*)

まぁPTするようなLvじゃないこと位、解りますけど

やはり寂しい ・ ・ ・



以前一緒に狩ってた友達も 2nd にいったり、ラテ辞めてしまったり

随分と遠くに行ってしまったようで



新しく出来た友達とは色々楽しいです(メッセやったり、PvやったりNE!



けど ・ ・

何時までも同じ状況ではいられない ・ ・ ・

そんな当たり前のことに虚弱してしまい

キーボードを打つ手が止まりつつあります



新しい仲間を見つける勇気とtkmk

あの頃の思い出を置き去りにしていく喪失感



何時まで経っても消せない灰色のフレンドリスト



100人分溜まっているリストに新たに友達を追加するには

1人・・消していかなくてはならない ・ ・ ・



でも・・

消していいのか?

もう半年はINしていない人も、最近急に来なくなった人も

いつかは戻ってきて 又一緒に遊んべるのではないか

いつかは ・ ・ ・ 又新しい友達も消えていってしまうのではないか




そんなことを考えていると 儚くとも潔く消えるのも良いかなと 

思わずとも、あるいは ・ ・ ・




灰色になった友達の名前を見ていると 

自然と目を閉じてしまいます




あの頃の思い出を 忘れないようにと ・ ・ ・






| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/69-8571a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
