スポンサーサイト



夢の中で見る夢





The old man had a dream


A dream of the time when oneself was a child as for it


The dream of the boy in the dream


It was to become an adult










Lv140.png




うああぁぁっぁっぁぁ


や・・やっと・・・


ぅぅ な・・なが・・かった・・・


ついにLv140に ・ ・ ・


ぁぁ.....



あの頃見た夢に ・ ・ ・ やっと追いつけたよ ・ ・ ・



半年 ・ ・ ・ 長かった ・ ・ ・




・ ・ ・ これまでお世話になった人 一緒に狩ってくれた人 一緒に冒険してくれた人


有難う御座いました


楽しいことや辛かったこと 挫折しようかと思ったときに云われた言葉


今となっては 思い出と化しましたが


本当に楽しい冒険でした



そして私に生きる希望をくれたラテール



何度助けられたことか ・ ・ ・


そしてこれからも助けてください


もう依存症から抜けられません


この世界にしか縋れません


だから・・ あと・・  あと少しだけ・・・














取り合えず現在ステータスを ・ ・ ・


ペット○ 食べ物×



Lv140 ステータス




ふにゃ~ん


中途半端すぎる(つ∀`*)


もっともっと幸運を ・ ・ ・



ちょうどいいので恒例でもないけどステータスチェックをしました結果



Lv140 ソーサラー

筋力: 142 [154 -12]

体力: 204 [205 -1]

魔力: 432 [409 +23]

幸運: 246 [256 -10]




Oh.....  It's what.....




魔法以外-になって・・る・・だと・・・?


いい加減幸運上がってください(つ∀`*)








何か もう暫く(新MAP来るまで


狩りはいいかなぁ  と。


8月から本気出す(*`・ω・´)



それまでは装備や状態のコンディションを整えようかなぁと


ジェーンも+9にしたいし ・ ・ ・ (上級チケット高すぎだよぅ ・ ・ ・





そうそう

140といえば精霊石と盾の強化がガg



まぁ強化は殆ど100%なんで怖くないですが(盾は76%)



Lv140 盾



アイコンが な い (つ∀`*)


なんぞこれは


未実装ですかそうですか


次のアップデートで実装されるかな?


新武器にも期待したいし 


短剣カッコイイといいなぁ


杖? オーブ?


そんなのどうでもいいです(






取り合えずこれで1段落ついたかなぁ と


ここ最近ずっと狩り続けや 自分でも無我になっていたなぁ


なんて思ったり無かったり


代償が大きすぎた ・ ・ ・



まぁ


これから少しずつ埋めていこうかと思います 色々と


もちろんLv上げに対する意欲は失せてませんから


まだまだ頑張りますがガ





思えば色々あったなぁ ・ ・ ・



ラテ始めた頃を思い出すと ・ ・ ・


初めてPTで狩りをしたこと

初めて友達と作ったG

親しい友達とケンカしたこと



思えば

計13回もGを変更してたり



色々な人たちとの出会いが

私にとって唯一

あるいは ・ ・ ・


何か ・ ・ ・

何かが欲しかったのかもしれない



| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/70-ed1b8666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
