スポンサーサイト



One shot One tkmk






なかなか暑い日が続きますね  こんにちは


私は7月中は夏を満喫したいから、クーラーはつけないことにしています


窓全開

日射全開

セミ全開


蒸し暑い部屋の中 セミの声で目を覚ますのはとても気持ちいいです




8月からは17℃設定+羽毛布団ですケド









うにゃー


ちょっと久々に「14時間狩り」をしました


朝10時~夜24時まで


マックかよっ!! ヾ(・ω・ ;)ノ


とか思いながら地味にキーボード叩いてました


途中桃なんぞ使っちゃったりして(実際は ・ ・ ・


それでも経験値約60% ・ ・ ・


うーん 先は長いなぁ ・ ・ ・



取り合えず当方の目標は大型までにLv142


現在Lv140 90% ・ ・ ・


気長でもないけど マッタリ行きます(*・ω・`*)







そういえばマックなら私はテリヤキ派です


いつものメニューはテリヤキ+ポテトL+ナゲット(マスタード)+コーラL+スマイル



最近はお持ち帰りというとレシートにスマイル書いてくれるんですね


3つとか注文すると店員が3人出てきて笑ってくれます  すごく恥ずかしいです







話し変えて


LP課金したし ダーツ投げるかな

と思って今の服を確認したらまだメイド服とな ・ ・ ・


ぅ、うーん ・ ・ ・


実装当日30本投げて当たらなかったという




もうすぐ大型で内容変わっちゃうかなぁ とか適当な理由つけて


気づいたらダーツ10本 お買い上げ有難う御座いまーす☆(*ゝω・*)v 



まぁ気休め程度だし 当たらなくても とか外れたときの言い訳考えながら


ランダムでポチポチ ・ ・ ・


ポ ・ ・




ダーツ メイド服




ダーツ 1st 2

 



oh....




当たったし ・ ・ ・




ダーツ メイド服 2




男の子キャラなのにメイド服(つ∀`*)


これで新たな世界に入れるカモ?




5本目 ・ ・ ・


調子乗って残りの5本も投げちゃえ☆(*ゝω・*)v  と思ったら





ダーツ 執事服 2



なん・・だと・・?


思わずSS撮り忘れ ・ ・ ・


4本目 ・ ・ ・



明日私は死ぬんじゃないだろうか ・ ・ ・





何か素直に喜べないtkmk感


就職が決まったときのような あの切ない感じを思い出しました(*・ω・`*)




取り合えず着てるSSは自重します




うーん 次のダーツ50本でも当たらなかったらどうしよう ・ ・ ・



うーん ・ ・ ・ うーn ・ ・ ・   う ・ ・ ・





Zzz........


| Home |

Comment

17℃はやりすぎだろw

いいえ 最高です

そして震えながらベットでもふもふです

窓ガラスが曇ったときはびびりましたけどNE!

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/72-a9c26d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
