スポンサーサイト



Liquid way


     

   

        Lv142.png









Lv142


やっとですヨ ・ ・ ・


大型UPDATEまで上げないとか書いておきながらですけど(




うーん ・ ・ ・


最近隼で狩っていると吐き気がします


目が回るというか 目眩がするというか


半ノイローゼっすか


それともただのやり過ぎっすか


まぁ 「狩るのやめろよ」 って話なんデスガ


ココまで来ると止まらないんですよね


止まらないって言うか 自制が効かないんですよね


Level ringの恐ろしい所デスネ


まぁ 止まる気なんて更々無いので関係ないですが


体が心配だなんて ・ ・ ・


体なんて後1年 保ってくれればいいです


キーボードを打てさえすれば、それでいいです








はぁーぁ ・ ・ ・


ゲームから抜け出せない人って2通りあると思うんですよね




軽い気持ちでゲームをして 面白くて抜け出せなくなる人


現実から背きたくて 無理して逃避して抜け出さない人





私は後者です





| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/74-5ebc78c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
