


取扱説明書は、解らなくなったら読むものです




あああついいいい


さすが夏

されど夏


うっかり寝ちゃったら直射日光がああがああ


皮膚弱いからすぐ焼けちゃうんですよネ・・・






PCのメモリを増設しました(ぉ


516MB→2046MB


カタログスペックは1GBまでなんですけどネ 


無視してぶち込んでやりました はっはw






うっはw 何これwwww 超軽いww  増設うめぇwwwwwww



の は ず が



お・・・重い・・んです・・ケド?



( ´・ω・) ・ ・ ・



重いといってもアレです 


何か局所的に


MAP切り替えのロード時間は格段に良くなったのですが(前がおかしかった


狩りやPvの時 又はたまに


( ´・ω・)


うああああああん


ちなみに入れたのはバッファロー社 DD400 1GM×2


CPUはキカナイデ


まぁ フルスクリーンにすれば無問題なんですが


・ ・ ・ 本末転倒過ぎる。。 ぅぅ


次はグラボ変えようかなぁ ・ ・ ・









| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/79-ef3143e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
