


36×22×24





今頃になって


蝉が騒ぎ始めました


昔もこんな時期だっけか・・・


思い出そうとしても


カキ氷とクーラーしか頭に浮かばない・・・













ラテ以外の もう一つの趣味?でも晒しますかネ・・・


晒すって程でもないけど




         apua.jpg




まぁ 見ての通り 飼ってます(何を


3大根暗趣味(PC、ゲーム・読書・熱帯魚飼育)の一つorz





         spus2.jpg



癒し系っすよ! 癒し系!


全然癒されませんけどね 


むしろ面倒で放置です



         apua2.jpg



ラテ始めてから殆ど管理してなくて


腐ってますけどね



         apua3.jpg



アクティブな事をしたいと思いつつ(若者に良くある夢想


引きこもってうにゃうにゃ


運動したいなぁ


これでも昔は結構運動得意だったんですヨ(何かの大会に選手として選ばれたり


今じゃ50m12秒台です


ちょっと前まで馬術やってたし


馬で公道走れます(キリッ




引きこもり卒業したい\(^o^)/


社会出たくねぇ\(^o^)/



はぁ・・  ゲームの中で生きられたらなぁ・・・









| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/80-a6dc34e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
