スポンサーサイト



おぃぃぃ





最近更新がgdgdだぞ for 自分と思ってたらもう夏も@2週間じゃないですか


うあああ青春がああ汗と涙の輝く夏があああ終わってしまう・・・


今年も何も無かったなぁ( ´・ω・)



ぅぅ・・・


リアルtkmkなんて・・・ 


λ.............









ちょっと最近の近状を(


ラテのほうは相変わらず? 狩りばかりです( ´・ω・)


ちなみに今147


150までは頑張りたいなぁ



特に狩り以外していないから・・・

うん・・


IDもボン様もモンスタータワーも放置っ


150になったら全部消化しようかな


何時になることか('A`)


装備も揃えたいし



カイ(というかビフレスト?)のユニのヴァルハラ水晶がいまだに1つしか出ていない・・


しかも幸運+エリーのOP付なのに低Lv・・・('A`)


かっくいいユニ欲しいなぁ


赤龍の弓が個人的に一番好きかな(中2でごめんなさい




ぁぁ それと


今年もコミケがやってきたそうで


今年はラテの関係が出ると聞いたので行ってきましたヨ


1日目は見学 

2日目はラテのを買うために

3日目もラテのを買うために



・ ・ ・ 3日連続 \(^o^)/



3日目以外ものすごく暑かった('A`)

てか疲れた('A`)

まぁ ちゃんと全部買えたので良かったですがね('A`)


それで終われば良かったのだけれど



3日目の帰り際



ラテ関係のブースを覗きに戻ったら



あれ・・どこかで見たことがある人がry



中略



GMマンゴーがいるだと!?



以下略




いや びびった




うそーん マンゴー私服やーん


笑顔がステキやーん




シャレでサインクレって言ったら書いてくれたよ(゜д ゜)




一生の宝物にします家宝にします毎晩枕元に敷いて寝ます






夏のいい思い出になった(*´ω`)




そのうち私は誰かに消されるんじゃないだろうか






| Home |

Comment

いいことあってよかったね!!(*´Д`*)ノ

コミックマーケットというらしいので本ばかりだと思っていました・・

俺もリアルでときめく瞬間がほしいです

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/81-715ad24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
