スポンサーサイト



あの日見た夢 君の声


連日の雨が秋の香りを運んだのか

なんとなく茶色な気分な今日この頃



思えば、この世界に出会ったのも

こんな季節だったのだろうか



あの時約束した場所に

私は立てているだろうか







150ステータス





報告が遅くなりましたが(単に書くのが面倒だった



8月の最後の日 



150になりました。゜(つω`)゜。



長い・・・ 長かった・・・




約1年くらいですかね


はじめたのが去年の9月だったので


9月~12月でLv100まで

12月~4月でLv130くらい

4月~9月でLv150ですね


あぁ 何かいろいろな思い出が一気にこみ上げて涙ぐましいです


何か哀しいです



正直150になったときに嬉しいというより解放されたって気のほうが大きかった ・ ・ ・





本当にこの1年は充実 いや、空白というべきか





因みにこのゲームでギルドを変えた回数は今までで14回です


ホントどうでもいいですけど。


通り過ぎていった人達もいれば今でも付き合ってる人もいます


2度と行くことの無いだろうあの狩場で昼夜遊んだ事も


新しい人達とのコミュニケーションで怖かった事も


忘れても 消えない たとえゲームだとしてもいい宝物ですね




始めた頃 絶対無理だと思ってた場所にたどり着くのは なんとも形容し難い


解放と哀しさに包まれます





取り合えず ここからは目標を変えて(新MAPがくるまで


・装備を揃える

・キャラのコンディションを整える

・ダーツエモコンプ

・エリーを貯める


そして 今まで受けたモノを少しずつ、整理していきたいと思います






フレンドリストの整理もしなくては ・ ・ ・



100人なんて少なすぎるよ ・ ・ ・



この世界で出会った人はそんな数では


友達が1人増えるごとに1人切る


そんな哀しい事はもうしたくは無いのですが


如何せん 出会いと別れはどこにでも付き物なんですね


因みにラテ初めて1番最初に登録した人はまだ残っています


最初だけ、その後は全くINしてなくて ずっと灰色の字で佇んでいます


いつか又一緒に遊べると良いね 


そんな言葉を残して消えた彼、ヒョコっとINしてまた元気に遊んでくれる


そんな気がして、私はずっと待ってます








何か暗くなりましたが別に引退とかは無いので安心を


まだまだこの世界からは離れられません




因みに150記念ステータスチェック↓


Lv150 ソーサラー

筋力: 153 [164  -11]

体力: 212 [219  -7]

魔力: 464 [437  +27]

幸運: 265 [274  -9]




あいっ変わらず魔力過多。゜(つω`)゜。


せめて幸運をっ 幸運を下さいっ





ついでに石が最高ランクに強化できたのでパチリ


150精霊石


最大最小共に数値終ってますが幸運付だしまぁいいか



何か最近は最大最小がどうでもよくなってきて


全部幸運中心です



今でフル幸運装備+食べ物で830くらい


それでも カイには殆どといって良いほど変化は無いですけどネ!。゜(つω`)゜。




まぁそんな感じで近状報告終了です


最近更新間隔が('A`)ですが中の人は頑張ってます


ちょっと忙しくて。゜(つω`)゜。


ゲームもこっちも頑張りますのでちょっぴり宜しくお願いします




ラテも私的一周年


本当に1年間 有難うございました


この世界のために私の人生を狂わされ

この世界のために私は生きているようなものです


これからも地味に生きていくので宜しくお願いします


| Home |

Comment

初めまして
いきなりすいません。
良ければURL貼って下さい。
お願いします

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/86-e8143fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
