


嘘だろ ・ ・ ・ ? 





もし、ゼロサムゲームになった場合

勝ち続ければいいんですよね そうですよね








1等エモ


1等が当たりました


しかも1個目で('A`)


何このいじめ('A`)


2等は50個近く使っても覚えられないのに。゜(つω`)゜。


因みに今覚えてるのは1等と3等だけ


1等の意味不明さは異常(SS自重


2・3等は可愛いのに ・ ・ ・


3等エモ



このイベント 10日で終わるらしいけど


その後は覚えられる機会は無いのかな?


後続イベントの話もあるらしいけど確証性が無いし


取り合えず目標は10日までにコンプ(*`・ω・´)


しかし全残金200kも無いという


しかもイベントマップに行ける時間が取れない ・ ・ ・




さぁ ロックンロールの始まりだ




| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/87-c83413fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
