


Chicken Life




最近、夜食にしか楽しみが無くなってきました


と言うよりあの時間帯が楽しいのか


他に楽しみが無いなんてツマラナイ人生だなぁと思いつつ ・ ・ ・




長い24時間の中で私が生の充足を感じられるのは夜中の2~3時間だけ




特に何も無かった1日を振り返りつつ


部屋の電気を消してベットに入ると、明日の夜食のメニューを考えてしまう







何か良いヘッドホンが欲しいなーっと唐突に思い電気屋に行ってきました


今までapple社の iPod nano の付属イヤホンでしたが何か急に音割れが酷くなって


良い機会だしここはヘッドホンを ・ ・ ・ !


と思ったワケです



しかし最近は様々なものが在りますね


モノを即刻選ぶことの出来ない自分は3時間くらい物色しました( ´・ω・)


正直音なんて聴き分けられるワケ無いっ!


なんて思ってたけど機種によってかなり違いますネ


中でも気になったのがSONNYのMDR-F1


MDR-F1.jpg


オープンエア式だとかでものすごく良い着け心地でした(音漏れ?ナニソレ美味しいの?


音も悪くないしデザインも良いしコレにしよう!


っと思ったときにふと疑問が



( ´・ω・) <アレ これ誰が装着するんだっけ・・・?



恐るおそる備え付けの鏡で自分写してみたら・・・



ぶはっwwww 似合わねぇwwwwwww これはきもいwwww




。゜('A`)゜。




片 思 い 終 了 





だってだってヘッドホンってカッコイイ人が着けてこそですよね(偏見?



人前で着けずに家専用にすればいいじゃない!


とか自分に言い聞かせても涙が止まりません。゜('A`)゜。



まぁ結局新しく買ったのはヘッドホンではなく


オーディオテクニカのATH-EC700sv



ec700.jpg




ま・・まぁ ミミ掛け式ならイイよねっ ねっ


音もまぁまぁ(個人的に低音が・・・)だったしかっこいいじゃないっ!←



と自己解決してお買い上げ~  ひゃっほう




コレでナイスな音楽ライフがっ!!



と思った20分後





ミミいてぇ・・・・





。゜('A`)゜。






耳の大きさよりインナー部分が大きくて当たってアザみたくなりました('A`)


これは長期使用は辛いと思いつつやっぱヘッドホンがイイナァと





部屋専用でMDR-F1買おうかなぁ ・ ・ ・




| Home |

Comment

俺も耳かけ型のヘッドセット使ってると耳が痛く・・

なのでマイク使う時は首にかけて音は垂れ流しです

だからイヤフォンとか使う時は絶対にヘッドフォン派です・・

街中でヘッドホンつけてる人にかっこいい人はいないと思う

>Kさん
耳の痛さは難題ですよネー
なかなか合うサイズが無いと哀しくなります

>名無しさん
それがいっぱいいすぎて! 目がああっぁ 目があアッァアァアア

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/88-b2cf63af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
