


求)夢   出)人生


今日は雪が降りましたね・・・

朝起きて早速雪だるま作ってきてから2度寝しました

寒かったです


レベルが上がったので久々にスキルチェックをしました(´∀`)ノ 

前回は殆ど-と言う結果に・・・

今回は+があるように期待(* >ω<)

以下 測定結果↓


クラス: マジシャン

レベル: 117

Lv117 マジシャン
筋力: 121 [130 -9]
体力: 168 [173 -5
魔力: 369 [344 +25]
幸運: 205 [216-11 ]


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 25?


( ゚Д゚) アレ?

(つд⊂)ゴシゴシ

!!( ; ロ) ゚  ゚


こ ・ ・ これは ・ ・ ・



一応今のステータスを・・・

ステータス 


注:ペットは装備してません

魔法力800。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

イミネーとか言わないで下さい へこみます・・・

新アクセとかにも魔力エンチャすれば900いくかも・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

HPは見ないで下さいね☆(*ゝω・*)v

夢中で魔力上げてたらこうなりました。


・ ・ ・ ・ ・ だって魔法ですよ? 魔法

誰でも憧れるあの魔法・・・

ゆ・・夢を見たっていいじゃないですか!

永遠の夢ですよね? ね?

いつかは叶うことを信じています  







orz

| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/9-d5dfc3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
