


秋風と共に




うひょー 

もう10月デスネ

秋風を感じると何か哀しくなってしまう


そうか、もうこんな季節か






9月の終わりにラテオンリーイベント行ってきたよ


すっごいdkwkwkdk


場所は浅草


一緒に行った人はラテ仲間!


今回で2回目のプチオフ いつもwkwkしますネ



イベントの様子はあえて秘密にします*//

個人的には普段ラテの中にいる人を垣間見れて嬉しかったです



で、ちょっとした思い出話を・・・


事前に確認した集合場所(雷門)

その場所に着く時間にかなり遅れてしまうという\(^o^)/な状況が襲いまして

待ち合わせていた方には先に会場に行って頂く事にしまして

大変申し訳ない事でした・・・


で、遅れて会場に行こうとしたら電車の中で


「あれ・・会場ってドコだ・・・?」


急いで確認していなかった\(^o^)/


でも浅草の台東区民館9Fということは覚えていた


そしてケータイにはNAVITIMEがっ!

コレは余裕余裕(*´ω`)


と思って早速「台東区民館」で検索

Hit数は少なくその名前の入っていた場所の地図表示

表示されたのは雷門からほど近い場所


よしココだろ 余裕で行けるな

と思ってNAVITIMEに頼って着いた場所が台東区民館


「それにしてもローカルな場所だ・・・」

そんなことを考えながらエレベーターに乗ってスイッチを




スイッチを ・ ・ ・?


あれ ・ ・ ・ ?




6F
5F
4F
3F
2F
1F





・ ・ ・ ?


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?



アレ 9Fは ・ ・ ・?



ココであってる ・ ・ よね ・ ・ ・ ?



外に出て看板を確認 ・ ・ ・


・ ・ ・ !



台東区民館「寿」


Oh **!!!1


場所違うやん\(^o^)/


寿って何だよバカああああ\(^o^)/



もうネ


想像を絶する速度駅まで戻りましたよ

既に集合予定時間からは2時間過ぎている


必死になってケータイで場所を再度確認

今度は確実に合っているという事を確認してダッシュ

キノコダッシュを通りすぎてスターでも使った気分でしたよ




今度はちゃんと着けて無事に合流できました


本当にあの時は申し訳なかったです・・ なんとお詫びをしたらいいか・・・



まぁそんな感じでイベント前に壮絶な戦いがあったと(


その後急遽もう1人参加するということで皆で秋葉に・・・

色々おしゃべりできて楽しかったです!


普段画面の中、或いは声だけの存在が目の前に出てくると何かヘンな気分ですネ!

又いつか会える事を期待していますっ


 

| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/91-b4e2a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
