スポンサーサイト



うー・・ん




10月中旬 

大分寒くなった

もうすぐマフラー出そう

ついでに手袋も・・・

って持ってなかったか


今度買いに行こう・・・






実は10月11日にトウキョウゲームショウ行ってきたんですよ

目当てはもちろんイベント最後にあるラテのイベント

4:00~だったかな


一緒に行く人は何回かオフした事のある人達と///

あいにくの雨でしたが楽しかったです!

結構な人がいて・・ 新作ゲームや企画など面白かったです

デジカメ忘れたので何も撮れなくて残念・・・


新作ゲームの体験とか色々できてwkwkしたのですが

5分の試遊で120待ちとかは流石に・・・

一通り見て回った後ちょっと自由行動させてもらって

イベントの4:00までの時間

1人でエースコンバト6をずっと試遊してました(待ってる人はいなかったので・・

何か最近の新作で欲しいのは殆どXbox360でしか出てなくて・・

今回コッソリ期待していた「Follout」っていうゲームも360でしか出ない(多分)という・・・

コレはもう360を買うしかっ・・・!

なんて感じで楽しいひと時を過ごさせてもらいました


(因みにラテイベントはノーコメントでオネガイシマス いやマジで





それで、ゲームショウにいって思ったことが一つ

こっちの道に進めばよかった・・  と感じてしまった


ものすごく何かを受けてゲームの世界の良さを改めて感じてしまった

ゲームというか漠然とですけど



まぁニートが夢見る職業第一位ですよね ゲームクリエイターって



何が言いたいのかというと 特技というか何か誇れるものが欲しいです

昔から頭の弱い子で飽きっぽく自分の中でも端から出来ない子だと感じていたので

自分に対しての扱いが酷かったものです


おかげでこのままグダグダで何もないまま生きるのかぁ~っと

何か専門知識が欲しい・・


今からでも遅くない遅くない遅くない


何て声が頭に回りながらついつい部屋に閉じこもってしまう自分はもう終わりですよね


あぁ  何かもう自分この先どうなるんだろう

いや もう今更どうなるとかどうでもいいんですけどne



何か一生、電気信号となってゲームの世界の中で生きたい ・ ・ ・



| Home |

Comment

プログラマーマジオススメ
ゲーム業界じゃなくても通用するし、
プログラムを学んでみるのもいいかもしれない!

(゜ω゜;)ナ、ナンダッテー

ラズたんもゲームショウいたのかお…
でも、
ラテールのイベントステージのときはもう東京駅だったしな…orz
会いたかったぜ、とだけ言っておこう

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/93-d6b08b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
