スポンサーサイト



抑揚?上下?急降下?




何かブログ形式では若干HPとしては見難いかなーって思って

別でギルドHP作ることにしました


wikiにしようか、HTMLでページ作ろうか迷った挙句

HTMLで作ることにしました(だってその方がカッコイイ


無論HTML知識は殆ど0

なので大変ショボイしようとなっておりますがオキニセズ


ギルドHP:名も無きお茶会ギルドHP

ギルド日記:名も無きお茶会ギルド日記


まぁカタチだけでもあればいいカナと

これから少しずつ調整加えていきますので

良かったら一読オネガイシマス(*´ω`)


コメント返信↓



>リンスレットさん

うーんプログラムかー 考えておこうかな・・
でもそんな技量も何もないけどネ!

>瑞汰なゆさん

ぉぉ いちごさんもいたのデスカ!
私は10:00~4:00までずっといましたよ 一通り見てからお昼食べてうにゃうにゃ 
ラテイベントはある意味見なかったほうが良かったかも・・・(
又機会があれば是非そのときにお会いしたいですネ!


| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/97-eec27ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
